【逆ギレ】トラックでバイク用品店に突入の運転手、荷下ろしして「サイン下さい」→店員「ちょっとおかしいよ」→店員、殴られる

2017
27
 20170427204712682.jpg 2017042720471075f.jpg 20170427204709b90.jpg 
20170427204712649.jpg

2017042720470772d.jpg  
1: シャチ ★ 転載ダメ©2ch.net 2017/04/27(木) 10:03:41.39 ID:CAP_USER9
 26日午後、栃木県宇都宮市でトラックが店舗に突っ込む事故があった。

 警察などによると、26日午後4時半すぎ、宇都宮市ゆいの杜にあるバイク用品販売店に
2トントラックが突っ込んだ。トラックの運転手にケガはなかった。

 事故の後、店の従業員が運転手とトラブルになり、従業員が運転手に殴られて軽いケガをした。

 従業員「(事故の後)荷おろししてサインくださいみたいな感じできたんで、うちのスタッフが、
ちょっとおかしいんじゃないのって話をしたら急に暴れ出して」

 警察は運転手の40代の男を傷害の疑いで現行犯逮捕し、状況などを調べている。

日テレ
http://www.news24.jp/articles/2017/04/26/07359976.html
2017/04/27(木) 03:15:36.72
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493230536/

2: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:04:02.46 ID:erN/R5TA0
何がなんだかよく分からない

3: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:04:27.45 ID:ugSXYgS90
ここやで(トントン)

4: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:04:52.19 ID:+wxjtC9B0
運等会社で働くと

こんな廃人になっちゃうのね^^

5: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:04:56.80 ID:1vOXoHye0
>>2
店を破壊するのも荷主の要望だったのでは?

6: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:05:09.09 ID:4m3L8ZaI0
もう何が何やら・・

7: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:05:13.77 ID:8wULt+1Q0
福通さん、神を越えようとしたのか…

福「おるなー!?(ガッシャーン!!)」

8: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:05:48.06 ID:rU1+fwOc0
サインくださいって店員が有名人なのかと思った

9: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:05:50.56 ID:70EKJCuQ0
とうとう荷下ろしもドライブスルーの時代が来たか

10: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:05:50.67 ID:OrOjpmkp0
荷物降ろしてサインをもらう行為のどこがおかしいのか

11: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:05:59.52 ID:Z+m9DEA80
いやだいぶおかしいだろw

12: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:06:03.04 ID:Gycco3zD0
コントwww

13: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:06:22.55 ID:p8H6NheL0
ニュースで見てもよくわからん。
事故してサイン下さいなのか
サイン下さい、逆ギレトラックで突っ込むなのかどっちよ?

14: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:06:58.21 ID:Xqo3PpXz0
事故は事故、納品は納品。

それを混同した店員の横柄な態度が原因?

15: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:07:06.47 ID:Gc7eL0wM0
ダイナミック荷降ろし

16: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:07:25.20 ID:ugSXYgS90
>>13
突っ込む→何食わぬ顔で荷下ろし→ここやで、トントン

17: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:07:25.98 ID:dx1WmIat0
バイク用品店員「おかしいですよ、配達員さん!」

18: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:07:59.31 ID:1S5o56rI0
トラック野郎なんてこんなもんだろ
朝っぱらから住民に迷惑かけるクラクション挨拶するくらいだし

19: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:08:45.26 ID:KSvMtLTtO
>>3

それ福山通運の話だっけ?

20: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:09:07.40 ID:zOxXqzDN0
「突っ込む」がどの程度だろう

21: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:09:32.99 ID:FzmEzsoY0
取り敢えず
仕事は済ませたかったんだな。

22: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:09:33.38 ID:DsW52Jjb0
先っぽだけだからセーフと思ったんだろうか

23: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:09:37.61 ID:rU1+fwOc0
こち亀のオチでありそうだな

24: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:09:48.91 ID:bAQnRueG0
店員「ちょっと(頭)おかしいよ」

25: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:10:19.41 ID:luWuYZL20
怪我人が出て自分も血まみれでも
謝罪や被害確認よりまず配達1件完了を最優先しそう

26: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:10:38.01 ID:TV5gK2k40
これでハンコくださいて、完全にいっちまってるドライバーだな。

http://matomame.jp/user/bohetiku/2560afe6357e14680f6e

27: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:10:43.04 ID:q3FbAFcj0
福山通運でしょ?
薬が頭がおかしい人なんじゃない?

28: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:10:46.29 ID:F6a3wAYp0
TVニュース見たけど、これもろに店に突っ込んでるじゃん
この後に荷物を降ろしてサインくださいじゃ、そりゃ怒るわな
まぁ事故は事故
納品は納品
なんだろうけどさぁ

29: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:10:58.25 ID:5xDOiJUr0
「それはそれとして、
先に受領のサインだけ頂けませんかね?」

的な?

30: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:11:28.61 ID:8M4nk+wU0
ちょっとって言ったから怒ったんじゃね?
すごくと言えばよかったのに

33: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:12:17.64 ID:vkFM9EM40
ディズニーかトムアンドジェリーみたいな話だな。

34: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:12:20.11 ID:xdMyobie0
「 居んの分かってんだから。 居留守は使わせないぜ 」

35: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:12:25.65 ID:fGBtaS020
スレ立乙
世の中ピリピリしてるもんな不思議なことばかり謎が謎呼ぶ

36: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:12:55.63 ID:sifI1Jj/0
>2トントラックが突っ込んだ。トラックの運転手にケガはなかった。


知りたいのはそういうことじゃなく、もっと詳しい経緯なんだけど

37: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:13:11.71 ID:+mxeH6vJ0
ギャハハ(≧▽≦)

38: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:13:19.34 ID:zmI/abc20
そもそもなんで突っ込んだんだよ?

39: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:13:19.51 ID:6yPABSkV0
運転手はぶつかった事に気付いてなかったのかな?

40: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:13:32.94 ID:Uu5BPL/+0
ちょっととは

41: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:13:33.25 ID:6GySp4Ab0
>>26
マジで福山通運だったw

42: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:13:45.26 ID:X6S+Musb0
えらくダイナミックな配達だな

43: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:13:54.17 ID:OLV/jLUb0
大手の運送会社じゃん

44: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:14:20.47 ID:BYD8G5Uh0
荷下ろしたんでサインください
no title

no title

45: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:14:49.84 ID:mlhXIFtm0
よくわかんね

46: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:14:54.07 ID:R9HvTZQ00
車でコンビニに突っ込んで
そのままタバコ買おうとした爺さんもいたからなあ

47: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:15:02.91 ID:ltRHDMIe0
トチギーではよくあること

48: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:15:03.25 ID:s+WxFr520
スレタイも記事もミステリーだな

49: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:15:35.52 ID:FVuaftLE0
店ぶっ壊しといて
いつもと変わらんのか

50: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:15:46.01 ID:pCdkP67b0
映画か!w

51: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:16:01.33 ID:+D64ln790
店にトラックでドッカーンって突っ込んで、「サインください」 はないだろう。

コントかよ。

52: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:16:05.87 ID:jmjkuXO+0

53: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:16:57.01 ID:j9Uhlbdx0
さっぱりわからんぞw
推敲して書きなおせよ

54: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:16:59.59 ID:VaZvvY2Y0
基地外か発達だったんじゃないの

56: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:17:22.93 ID:58tcHiLu0
次の配達が押してるんだよ。

57: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:17:23.41 ID:tO2BlnSF0
優先順位からしたら配送完了して事故処理しようとしてたんだろうなw

58: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:17:24.49 ID:XkFtgjXL0
酒か薬じゃないか
あと居眠りで寝ぼけてたか

59: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:17:25.39 ID:qRBJ74UI0
ハリウッド映画にありそうなシーンだな

60: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:17:28.37 ID:/qCb+m3X0
パワー系池沼が配達員やるとこんな風になるのか
何が何でも配達を貫徹させようとしたのか、さすがに店の人もヤバいと思ったのか…

61: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:17:30.53 ID:b3LL/agE0
西濃超えw

63: 名無しさん@1周年 2017/04/27(木) 10:17:36.20 ID:JFJ2ANqO0
とりあえずミッションは達成したのだから
サインはしてあげないといけない

関連記事

0 Comments

Add your comment