FC2ブログ




【大麻治療】「大麻は生存権の行使」と主張し逮捕された末期がん患者 大麻を取り上げられた途端に様態が急変し死亡

2016
26
happypizza.jpg
何に効く?、名物ハッピーピザ



1: ハイキック(ドイツ)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 20:56:58.34 ID:2LLjE63W0● BE:565421181-2BP(3000)
「治療目的で大麻使用」と無罪主張した末期がん患者、死去 判決見届けられず


大麻を所持したとして大麻取締法違反(所持)罪で起訴され、「がん治療目的の使用だった。
生存権の行使だ」として無罪を主張していた末期がん患者の元シェフ、山本正光被告
(58)が25日、肝臓がんのため死去した。関係者によると、容体が急変したという。

被告の死亡により、公訴は棄却される。次回は8月に論告求刑公判が開かれる予定だった。

 山本氏の公判をめぐっては、産経ニュースが今年4月、「末期がん患者が最後にすがった
大麻は違法か? 劇的改善の被告が『命守るため』と無罪主張 司法の判断は…」と題した
記事を掲載。「医療用大麻」解禁の世界的風潮や日本での現状などを報じた。

インターネット上で大きな議論を呼んだほか、傍聴者の増加で法廷も広い法廷へと変更
されるなど注目された。

http://www.sankei.com/affairs/news/160726/afr1607260035-n1.html

>>1
日本は世界一の利権国家で、大麻が合法になると困るやつらが
山ほどいるんだよ。なっ●●さんよ

>>1
関係者、裁判官、検事、家族もろともみなごろしにしてやりたい!!!

>>1
ググったらこんなの見つけた

【ついにアメリカ政府が認めた】癌は大麻で治せる!!
http://krtruang.com/learn/16753.html

2: キチンシンク(空)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 20:57:48.72 ID:JGjx2vJ60
がーん

3: フェイスクラッシャー(長崎県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 20:58:10.83 ID:TfAlS4250
大麻は幻覚剤で毒
治療薬ではない

>>3
バカ発見。

大麻も処方で出せばいいのに。
デュロテップは出すのにね。

>>3
ばーかw

>>3
愚か者

>>3
大麻の毒性はタバコやアルコールより低いって世界中で証明されとるがな
トリップしながら車運転したらそりゃ危険かもしれんが

>>145
は?十分危険じゃん
ふつうのタバコ吸いながら運転してラリって事故るなんてあるかよ?
民国じゃなくて日本でだぞ

>>156
運転中は吸引禁止にすればいいんだよ
酒みたいなものなんだから

>>156
酒はラリって事故るだろ

>>156
大麻≒煙草って風潮なんなん?大麻≒酒だろ

>>176
どちらでもない

>>145
その証明とやらがビジネス大麻のためのデタラメならどうするんだ?

>>187
だから、治療目的だけを限定して解禁すれば良いだけの話

>>214
ちゃんと読んだ?
ビジネス大麻のためのデタラメな証明なら医療目的が成り立たない

>>3
なんだこいつw

>>3
で終わってた。

>>3
これはまれに見るバカw

>>3
治療薬でないことだけは確かだな

4: トペ コンヒーロ(catv?)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 20:58:34.19 ID:CyPg7QhG0
池沼20人殺すのにも使えるし、大麻を合法化するしかないな

5: 急所攻撃(庭)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 20:58:46.46 ID:K3qCDZ0A0
いや大麻じゃ治療はできんべ

>>5
海外では治療用大麻があるって主張だったと思う
で、じっさいにこの人、医者が「ありえねーーーーw」って驚いたほど、
個人輸入した医療大麻を服用したら、腫瘍マーカーが劇的に下がったんだと

>>9
それマーカー値は下がるけどガンの量と進行は変わらないよ

>>9
マジか
すげえな 
学術的に信頼できるソースあるか?
マジならすげえ

>>19
AFPって腫瘍マーカーは肝硬変があまりに進行すると
今度は下がってくるんだわ

>>9
腫瘍マーカーは治療の判定には使わないぞ…

>>9
医療大麻を認めてるのはロシアとアメリカのとある州だけだったかな
オランダは違法だけど取締らない状態。吸う場所は赤線みたいに限定

6: ラ ケブラーダ(岐阜県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 20:59:08.24 ID:MNr9qc400
こっちにつなげるのかよw

7: 超竜ボム(関東・甲信越)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 20:59:31.10 ID:LXv2fLGEO
なら病院で処方してもらえ

>>7
お前さてはバカだな

>>7
そうできると一番いいんだけどそれが認められてない。

大麻が効く可能性があるのに、変な偏見があるから研究すら進んでない。

8: ボマイェ(空)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 20:59:58.87 ID:FN6tEqyg0
製薬メーカー「うちの抗がん剤より効果か高いことがバレたらどうするんだ!」

10: バーニングハンマー(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:00:43.13 ID:Ee6NCkHH0
大麻を強制的に止めさせられたから
容態が急変したような書き方やめーや

>>10
書き方じゃなく事実だから

>>10
パチンコより大麻のが有益だからしかたないね

11: ダイビングヘッドバット(富山県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:00:46.20 ID:OXs2xDnP0
じゃあ末期の患者に限定して許可してろ

12: 腕ひしぎ十字固め(チベット自治区)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:01:10.24 ID:0+Ag7CgP0
だから医療大麻が必要って言ったじゃない

13: メンマ(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:01:24.71 ID:QyuD5Udk0
何の治療にもならないってことだな

>>13
そうそう幻覚効果で痛みや苦しみからは解放されるけどガンそのものが治るわけではない

>>25
解放されるなら有益だな
法律守って苦しんで死ぬのは嫌だよ

14: かかと落とし(WiMAX)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:01:47.91 ID:lQAszSLK0
この人死んじゃったのか
ついこの前夜のニュースで取り上げられてたのに

>>14
 
日本司法制度が殺害したといえる。

理化学的には先進諸国で大麻治療は
対処療法として有効とされている。

15: ストレッチプラム(catv?)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:01:49.84 ID:DB4IMnMi0
血も涙もないってこのことだな

17: キングコングラリアット(九州地方)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:01:58.08 ID:3jeVCJOgO
国家による明確な意図を持った殺人以外の何ものでもない

医療用大麻を認めるべきだったし、使用を認めるべきだった

検察と裁判官が、殺した

>>17
現行法では違法なんだから当然の死で検察も裁判官も責任ないよ
司法は法律に則って判断するんだから違法な事を認める事は出来ない

>>17
検察と裁判官が、じゃなくて医療用大麻についての法整備が遅れてることが原因だろ
強いて言うなら政治家、それを選ぶ国民

>>17
国家は元々、結構頻繁に殺人するだろ

18: ジャンピングエルボーアタック(栃木県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:02:14.63 ID:lV5PAm050
葉っぱフミフミ

>>18
成仏せいや

20: ナガタロックII(庭)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:02:31.91 ID:oS2eFklf0
大麻じゃ救えないってことよ

>>20
救えないけどとりあえず逃げられるんじゃね?
俺が毎晩酒飲むのと一緒
解決はしないけど逃避はできる
そして朝が来たらもう一日頑張れる

>>28
俺も同意見とはボーイケン!
毎日のオナニーと全く一緒だな!

>>68
いや、オナニーは逃避じゃなくて目的でありゴールでありチャレンジだから

>>72
ここにも道を究めようとする人がいたか

>>28
逃げちゃだめだ

21: ダブルニードロップ(埼玉県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:02:48.30 ID:rtH0PTak0
隕石で地球滅亡みたいなもんだな
自分がもう助からないと悟ったらお前ら何する的なスレ

23: イス攻撃(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:02:51.75 ID:dUpf1FEx0
土人国家に大麻解禁は無理すぎる

24: 逆落とし(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:02:56.39 ID:IIICFDWA0
安楽死を否定かぁ

27: ビッグブーツ(dion軍)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:03:32.71 ID:MZeuPyLD0
痛みや苦しみを紛らわす意味で必要なのでは

29: フランケンシュタイナー(北海道)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:04:11.59 ID:eKwbUO8b0
医療用大麻も認めないのはどうかと思う。
せめて研究だけでも解禁しないと。

30: ミラノ作 どどんスズスロウン(埼玉県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:04:48.88 ID:c43a7iKl0
大麻は饅頭程度のものって言ってたよ

32: セントーン(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:05:33.22 ID:TChSFxL60
クローン病患者、潰瘍性大腸炎患者は医療大麻合法の国に行け。
劇的に体がかわる

>>32
行ってきたの?

>>32
腸管ベーチェットでも変わるかな?

33: アンクルホールド(新潟県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:05:59.79 ID:OhlD4fNJ0
大麻はモルヒネより有用なの?

34: トペ コンヒーロ(北海道)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:06:30.76 ID:qy4tl8sy0
薬物が悪だなんて風潮作った手前なかなか新しい価値観を受け入れるのが苦手なんだろうな
ゲーム叩きに勤しむ親と同じ構図

37: 急所攻撃(庭)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:08:59.81 ID:K3qCDZ0A0
そもそも何で元シェフが大麻なんて持ってんだよ 明らかにロクでもねえとこから手に入れたんだろ

>>37
ちゃんと内容読んでみろ。脊髄反射のカス野郎

38: トラースキック(関東・甲信越)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:09:06.45 ID:AJQo60WSO
未必の故意が成立するだろ
被害者逮捕した警察官と起訴した検察官は殺人罪に問われるべきだ

40: 超竜ボム(内モンゴル自治区)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:09:45.50 ID:friLBwXRO
何か麻酔と勘違いしてる奴がいるが、一番大きい効果が食欲の増進だからな。

口で食える、食えないで大違い。

>>40
大麻ってなんであんなに食欲増えるんだろうな
ギャル曽根がやったらどんなになるんだろw

俺はやったことないけど

41: チキンウィングフェースロック(関東・甲信越)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:10:27.05 ID:WdoUk6OPO
癌細胞は不死化してるから放射線で遺伝子を破壊するか除去以外にマトモな治療法は無いにょ。

それに肝臓イカれてるのに大麻なんかやったら死ぬかと…

42: アンクルホールド(関西地方)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:11:03.03 ID:MHwuEaMG0
大麻で救える命があります
アルコールで掬われる命があります

44: ミドルキック(庭)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:11:15.26 ID:Xo9dN9DT0
つい先日テレビでやってた人かい?

45: ラダームーンサルト(香港)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:11:18.65 ID:w0eMSG/A0
モルヒネより痛みに効くのならと思ってしまうな
末期の肝臓ガン、相当痛いそうだから

48: レッドインク(神奈川県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:12:38.72 ID:IwO+Ipaj0
テレビでやってたな

49: フライングニールキック(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:12:41.01 ID:40Bi0P8H0
こんなんで治ったら医者はいらねーっての

>>49
誰も治るなんて言ってねーっての

>>51
被告「がん治療目的の使用だった。」

>>53
ターミナルケアも治療なんだぜ
治るなんて誰も思ってないんだぜ
でも治療なんだぜ

大人の世界って汚いよな
出てこないでそこに引きこもってた方が幸せかもねマジで

50: テキサスクローバーホールド(青森県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:13:36.46 ID:KRjdrLwi0
ニュースになったタイミングが悪すぎるな

52: スターダストプレス(長屋)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:15:42.38 ID:t5op7b0j0
こいつは酒で傷害を起こしている
原因は確実に酒だろ

54: ジャーマンスープレックス(愛媛県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:17:10.32 ID:il9xTuZ40
末期癌患者は痛み止めの麻薬中毒になると言うね
結局麻薬切れで痛み増大ショック死に至るのか

55: ラ ケブラーダ(dion軍)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:17:14.88 ID:3vv/EN7u0
オランダ行って余生楽しめよ

56: キングコングラリアット(東京都)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:17:59.41 ID:Zwbihyvb0
ちょっとかわいそう

57: 中年'sリフト(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:19:01.28 ID:5rury7IY0
一度大麻に手を出すと、中止した時に死んでしまうという大麻の恐ろしさを伝える哀しい事件

>>57
は?ガンで〇んだんだけど

58: 超竜ボム(東京都)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:19:35.70 ID:7UQyRB+l0
うわああああ
亡くなってしまったのかよ・・・
かなしいなあ

59: ビッグブーツ(dion軍)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:19:37.14 ID:MZeuPyLD0
食えない=死
胃瘻 癌患者にできるのか

61: ハーフネルソンスープレックス(西日本)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:20:17.58 ID:sQS/Inb80
大麻もモルヒネも苦痛を和らげるのであれば認めてやれよって話なんだけどな
もがき苦しんでのたうち回って死ねよりはよほどまともな考え方だと思う

62: ランサルセ(空)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:22:18.95 ID:Q/sZYZW80
延命率の臨床試験?くらいはやる価値あるんじゃないの
劇的な数字が出たら困るところもあるんだろうけれど

63: 毒霧(東京都)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:22:56.58 ID:UaP0J0IH0
医者に処方してもらえばよかったんじゃね?

64: マスク剥ぎ(愛知県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:23:36.15 ID:yyL7jMqd0
日本で大麻が禁止されてるのって効能やら依存性やらよりも覚醒剤への入り口になるのが大きいってどっかで聞いた

>>64
馬鹿理論

>>79
そうなん?
確証はないけど大沢在昌の小説だった気がするが

65: アンクルホールド(関西地方)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:24:21.64 ID:MHwuEaMG0
日本で禁止されているのはアメリカ様の意向よ

66: レインメーカー(四国地方)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:24:22.00 ID:tx7kee+90
今回の障害者大量殺戮は大麻中毒とか必死でやってるな w

67: ラダームーンサルト(東京都)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:25:02.70 ID:CNEcgsWL0
> 末期がん患者
死に大麻関係ねーだろw
つーか大麻どころかモルヒネ打ってもらえるんだろ?

73: ミドルキック(dion軍)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:27:20.45 ID:FcRsz3F+0
大麻とかじゃなく医療用モルヒネあるだろ
大麻は違法なんだよ
大麻取り上げられたら死んだんじゃなく寿命だろ

>>73
その通り医者はちゃんとモルヒネを用意してる
勝手に違法な大麻を吸ったんだから逮捕されて当然

>>78
なんでモルヒネで廃人にするんだ

>>78
クソ田舎の夜中の田んぼ道の信号もきっちり守るタイプ
つまりアホではないかもしらんがつまらないガキ

>>121
ガキならそう言えるだろうな
こちとらMT車16年30万km以上乗ってゴールド3連覇してる
さぁ馬鹿にしてみろ?

>>146
死ぬまでに一度でいいから信号無視してみみたらどう
その次はオランダでクサ吸え
たぶんなにも変わらないだろうけどジジイになった時の武勇伝にはなる

>>73
モルヒネが合法で医療大麻が違法とか
どんだけ中世だよ

>>80
こういう中世とか言い出すチョンモメンも理解不能なんだよねえ・・・

>>73
大麻には治癒効果があるかもしれないんだとよ

>>205
 

日本は完全に後進国。
先進欧米諸国では大麻、その効能が証明されている。
あの元気な戦っていた方が亡くなったとは・・・
非常に悔やまれる。
 
 

>>277
俺は医療用大麻解禁賛成だよ

74: 稲妻レッグラリアット(千葉県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:27:46.63 ID:MHG03jgz0
数日前にテレビでやってたばかりなのに死んじゃったか

76: キングコングニードロップ(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:28:36.50 ID:N/xDzhr/0
で、実際どうやねんて
お前らみたいなガンでもないクサキメたこともないクソどもがわーわー言ったところで医療も社会も個人の意識も1ミリも進まんわ

>>76
その経験したら優れてる感やめてくれw
何もえらくねえから

>>81
経験ないのになにをどう考えるの?
ましてや声に出すってなんなん?
オマエちょっとおしえろよな

>>99
可愛い(^_^)

>>99
考える必要ないだけ
お前は大麻なきゃイラっちゃうんだろ?
劣ってんだよ
まずはそこ自覚しろ
劣ってる立場から訴えなきゃ駄目でしょ

77: エルボードロップ(青森県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:28:45.14 ID:yGBiGjkE0
薄情な国だ
外面だけよくして中身は何もなし
日本が殺したんだ

82: 腕ひしぎ十字固め(庭)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:30:27.68 ID:mTTk8eIe0
末期癌は、相当ツライらしいぞ
あまりに痛すぎて、こんなに痛いのが続くなら、
もう死んだ方がいいやって脳が勝手に判断する時もあるらしい

84: ラダームーンサルト(香港)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:30:39.70 ID:w0eMSG/A0
痛み対策というより、食欲湧くようにして延命って感じなのか

87: アンクルホールド(関西地方)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:31:46.33 ID:MHwuEaMG0
ゲートウェイ効果は酒のほうが上をいくのを知らない奴多いんだよな

88: キングコングニードロップ(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:31:52.93 ID:N/xDzhr/0
だからモルヒネは合法で大麻は違法て事だろ
モルヒネのはいったいなんやねん

>>88
モルヒネ打ったら人生終わりや

89: バーニングハンマー(宮城県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:31:53.84 ID:TmSYDE+Y0
モルヒネは最初は痛みの緩和が出来ても、患者は副作用で飯も食えなくなるしゲーゲー吐いて衰弱していくからな

>>89
抗がん剤だって衰弱するよ

>>101
抗癌剤とモルヒネはまったくの別もの
抗癌剤が効かなくなると痛みを積極的に取りましょうというモルヒネ使った緩和医療に移るんだよ
つまりほとんど末期の延命目的

もし大麻医療に緩和とモルヒネより苦痛の少ない効果があるのなら使えるようにするべきだよ
ここで書き込みしている奴の何人かも将来は癌にかかるだろうけど、そのとき癌患者の苦しみがわかるよ

90: 足4の字固め(茸)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:32:02.56 ID:k2sct7xm0
ガンサバイバーへ対する差別じゃないのか?

92: サッカーボールキック(千葉県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:32:53.18 ID:CQAUe0ja0
医療目的ならOKだと思うけどね。
嗜好品とかで持ち出すのは違うと思うけど。

>>92
今時医療大麻禁止は中世

>>96
法制度の違いなだけの事で自国を中世とか揶揄する奴って、それがどれだけ反発を呼んで自説が通らなくなるかって事を考えないのかね。

>>108
憲法の何条を根拠にして禁止なん?
言えなければ中世

>>115
占領軍が禁止した事だから、憲法と同じでいまだに変えられない。

>>119
憲法上の合憲性は皆無やな
占領軍って今どこにいるんや

>>125
憲法上大麻法的に禁止してはならないという縛りは何によって規定されてんの?
その縛りがないんだったら別に法規制する事に何の問題もないはずだけど。

>>132
憲法98条か99条に反するから違憲な

>>142
は?

94: ラダームーンサルト(東京都)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:33:21.13 ID:CNEcgsWL0
酒も禁止した方がいいに決まってんだろ
酒が禁止にできるか?
だから解禁はしない方がいい

>>94
心から禁止にするべきだと思う

95: シャイニングウィザード(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:33:30.29 ID:R6zX2pih0
医療用大麻って日本では無いの?

>>95
医療利権のため日本だけ禁止
先進国ではどこでも処方してくれる

97: アンクルホールド(関西地方)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:33:41.18 ID:MHwuEaMG0
オナニーやり過ぎの奴は初老入った時にガタッとくるから気をつけろよ

>>97
セックスやりすぎのジジイもやばいの?

100: パイルドライバー(群馬県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:34:02.69 ID:SuOSaCA/0
末期になったら普通の人と区別できるんだから、なんでも本人のしてほしいことをしてやればいいじゃん?

102: ヒップアタック(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:34:33.51 ID:d7MwCUSU0
まず禁止されてる日本で無理やり吸おうとする所がキチガイなんだよな
他に吸える国あんだからそっち行ってやれやキチガイ

>>102
ガン検診や治療受けながら海外に行く金はどっから出るの?

105: タイガードライバー(チベット自治区)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:35:02.39 ID:AE75x4de0
国が殺したな(´・ω・`)

美しい国ニッポン
ラブアンドピース

107: 腕ひしぎ十字固め(中国地方)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:35:10.90 ID:21uOEGuD0
大野は正義!
なむなむ・・・( - 人 - )

111: ビッグブーツ(神奈川県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:36:09.78 ID:YSJNKfr+0
マジで科学的にはどっちが本当なんだかはっきりしてくれよ。

112: サッカーボールキック(千葉県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:36:10.26 ID:CQAUe0ja0
そもそも大麻を禁止したのは戦後でGHQがやった事だって知ってるのかね。

113: アンクルホールド(関西地方)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:36:18.18 ID:MHwuEaMG0
知ってるよ大鵬薬品とか黒そうだよな

116: ダイビングフットスタンプ(大阪府)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:37:02.37 ID:FV1oK9NX0
遅かれ早かれだろ

117: ビッグブーツ(奈良県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:37:17.79 ID:6vKRmRRB0
死ぬほど苦しいなら死ぬしかないって

118: サッカーボールキック(千葉県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:37:29.40 ID:CQAUe0ja0
日本じゃもともと大いに利用されて来たんだから、中世とかいう意味不明な揶揄はやめておけ。

>>118
じゃあ昭和

>>118
一般人は利用してない
むしろ吸ってた奴等を軽蔑してた

>>193
今で言うタバコみたいなものだろうな

>>200
元々大麻を吸引する文化は一般的ではなかった
漢方薬的に使用されてたこともあるみたいだけど、大麻を吸うと身体が重く感じられて仕事にならないから普通の人は好んで使うことは稀だったと思う
それよりも神事に使ったり、麻製品(衣料品)の原料として、麻は日本文化に根付いている

122: 魔神風車固め(千葉県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:38:57.77 ID:j3PvqNW40
だからって処方されてない麻薬使ってんじゃねーよw

123: ダイビングエルボードロップ(東京都)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:38:59.77 ID:jgFMh+eh0
葉っぱ癌はじく~♪

124: ドラゴンスクリュー(チベット自治区)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:39:09.64 ID:XrOys6PH0
バカを踊らせたって意味では意味のある死だったんじゃないの

126: グロリア(神奈川県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:39:39.99 ID:k9bwqoPu0
世の中変わっていくものだよ
諸行無常から逃れることはできない

127: テキサスクローバーホールド(青森県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:40:08.93 ID:KRjdrLwi0
中世とか昔の話を持ち出すなら、日本だってメタンフェタミンが薬局で堂々と変えた時代があるとか言い出しちゃうぞ

128: アキレス腱固め(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:40:55.62 ID:rCIH2b410
ヒロポンって中毒になるんだっけ?

>>128
ずばり覚せい剤だし

130: 魔神風車固め(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:41:09.36 ID:2/gJGH+H0
おい鳥越さんが都知事になったら癌患者にたいしての大麻使用が許可されるんでないのか
明日はこれで街頭演説できるね
私は亡くなった人の声にも耳を傾ける事が出来ます
新しい公約として大麻を認めます

133: デンジャラスバックドロップ(長野県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:41:37.13 ID:zdrio3Vk0
治療を諦めた緩和ケアでモルヒネばんばん使うんだから医療用大麻くらいいいじゃねーかと思うけどなぁ

>>133
だよなぁ

135: ドラゴンスクリュー(東日本)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:42:20.72 ID:INHB8Vl0O
欧米先進国ではガンは医療大麻で縮小されると信じられてます。
白人が馬鹿か黄色猿が馬鹿かどっちや

136: ジャンピングパワーボム(catv?)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:42:24.86 ID:fDWdsrd60
悲しいニュースだなあ
末期ガン患者が少しでも楽になるなら医療大麻くらい解禁してもいいじゃないか
管理を厳重にすればいいだろ

137: 男色ドライバー(福島県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:42:35.46 ID:5FEKjSDH0
あ~あ 死んじゃった 苦しかっただろ~な おなじく死ぬなら楽に死にたかっただろうに

139: ストレッチプラム(WiMAX)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:42:49.55 ID:j0a/uQcn0
医療用なら認めるべきだろ、管理を徹底すればいいだけだ。
有用なモノは何でも利用すべき、

140: トラースキック(禿)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:43:00.22 ID:RhCX9llJ0
大麻は精神のケアにも非常に有用
大麻を使用した状態で座禅を組むと普段より遥かに集中度が増し、自分の内面的な問題を把握しやすくなる
もちろんこういうことは素面の状態でも、カウンセラー等との面会を通じてでも行われる事ではある
しかし自分に合うカウンセラーを見つけるのはいつも上手くいくとは限らないし、時間も金もかかる
それに問題解決へ至る選択肢は多い方が良い
大麻使用の主たるリスクは、健康被害でも依存症でもなく、それが違法行為だということ
法律が変われば市民の意識も徐々に変わり、大麻への公正な理解が得られる
しかし法律を変えるためには市民の意識を変えなければならない
その点昨夜の殺人事件の犯人が大麻を使用していたという事実は、解禁論者に取っては大きな痛手です

141: 頭突き(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:43:28.52 ID:QWg7r1Q10
そのまま吸ってたらサトシみたいになってたろう

143: 不知火(茸)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:43:42.80 ID:8g1T2MQL0
こういうの、なんとも言えないなぁ

かわいそうな気もするし…

早く科学的に実証されればいいのに

>>143
白人様の御医者様がガン患者に医療大麻処方してるから、科学的に効果が証明されたようなもんやろ
白人が馬鹿か黄色猿医者が馬鹿かどっちかだわ

>>155
この手のレイシストが解禁求めてるの見ると、解禁しない方が良いような気がしてきた。

144: ネックハンギングツリー(京都府)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:43:46.11 ID:ObKhPSz80
ドラッグでもなんでもそれが無きゃ生きられないなら与えてやれよ

147: エルボードロップ(青森県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:44:16.90 ID:yGBiGjkE0
日本の我慢することの美ってなんなの?w
そんなこと言ってる奴らに限って、裏では悪さしてるからねw

安全で治安はいいけど、人間らしくない国だよね
癌が増えるはずだよ

148: ファイヤーボールスプラッシュ(茸)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:44:18.27 ID:LRzk5yI50
司法判断がでないのは残念だ。
医療目的に限り解禁してもいい気もする

151: 中年'sリフト(埼玉県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:45:14.36 ID:Eoped3eo0
畜生め。

残念。

152: 閃光妖術(大阪府)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:45:46.24 ID:VHRGTGGP0
麻薬は末期の痛み止めであって意識は飛んでしまってるから、
遅かれ早かれホスピスに移したほうがいい。
治療薬と勘違いしてはいけない。

>>152
当たり前だろ
誰も勘違いしねえよ

153: ネックハンギングツリー(東京都)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:46:00.77 ID:4QPtgJed0
大麻は他の緩和薬と違って食欲増えるし
モルヒネなんかは緩和効果があっても他の副作用がどうしようもない

>>153
ガン患者の食欲増進はガン細胞を元気はつらつにし、転移を増長させてしまうけどな。

>>164
バカすぎ

>>167
ググれカス。

>>164
さては、おまえガンのこと何も分かってないな。

>>164
ググったら本当だった、すまん。

>>164
抗癌剤治療でも放射線治療でも切開でも、癌治療というのは体力勝負なところもあって
食欲があるうちはある程度まだ癌に対抗していられる場合もあり癌とまだ共存もしてられるんだよ

食欲がなくなり体力も落ちた途端、ものすごい速さで転移したり合併症が原因でポックリ逝ってしまう事の方が多い

157: フルネルソンスープレックス(中国地方)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:46:44.11 ID:10EyBY580
医療用は許せよ

159: レッドインク(北海道)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:47:49.72 ID:mZAC+5PH0
これって医者も大麻の効果認めてたやつだろ

165: ラダームーンサルト(東京都)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:48:17.83 ID:CNEcgsWL0
末期がんに治療もクソもねえだろw
本人がシャブセックスが治療に必要だって言えば認めるのか
これは本人じゃなく医者が考えること

>>165
医者がしっかり考えられるようにする為に、まずは大麻の研究を解禁するべきだと思う

>>169
研究できてないのに体にいいとか言ってんの?w

>>177
国内では研究できてないね
でも今はネットが発達してるから、海外の情報は入手し放題だよ

168: アイアンクロー(チベット自治区)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:49:03.74 ID:H0Jea6ht0
違法か違法じゃないかで言えば、違法だろな
他の事は勝手な意見だから議論する価値無い

>>168
合憲か違憲かを考えろ

170: 稲妻レッグラリアット(三重県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:49:23.75 ID:SxWcKz+N0
https://youtu.be/HpE3ouEdeJQ


これを見て何故大麻が禁止されてるかを理解しろ

171: ジャストフェイスロック(埼玉県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:49:28.26 ID:9B3ld8BY0
大麻があろうがなかろうが、どのみち時間の問題だろう。
タイマーだけにな。

>>171
これはソニーへのアツい風評被害

175: サッカーボールキック(千葉県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:50:23.43 ID:CQAUe0ja0
社会的には飲酒運転の取り締まりですら大変なのにさらにファクター増やしたら面倒なことになるのは確か、だから医療目的以外では解禁するのは絶対に反対。

178: チェーン攻撃(茸)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:51:21.61 ID:OInQBumI0
いつ癌になるかわからんし(ならんかもしらんけど)選択肢は多いほうが良いだろ
変な抗がん剤治療や延命より医療費も削減できるんじゃないか?

180: リキラリアット(茸)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:52:14.43 ID:AimgvAfS0
つーかモルヒネは厳重に管理されてるやん
厳重だからこそ脱糞ハーブとか手っ取り早いのに走るんだろ
医療大麻も同じく厳重に管理すればいい

183: サッカーボールキック(千葉県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:53:15.43 ID:CQAUe0ja0
何よりID:INHB8Vl0Oみたいのが解禁しろって言ってるものを解禁するのが正しいとは思えない。

184: ダイビングヘッドバット(庭)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:53:17.68 ID:TYO8usWj0
この前ニュースでやってたな
アメリカじゃ医療大麻合法のとこ多いらしいね

185: レッドインク(北海道)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:53:29.84 ID:mZAC+5PH0
末期がん患者が最後にすがった大麻は違法か? 劇的改善の被告が「命守るため」と無罪主張 司法の判断は…
http://www.sankei.com/premium/news/160423/prm1604230016-n4.html

国立がんセンターのがん予防研究部第一次予防研究室室長を務めた医師、福田一典氏(62)は
「大麻の医療効果に関する600以上の海外文献を検証したが、大麻ががんなどの難病に有効である可能性は高い」と指摘。
「がんには万人に効果がある治療法はない。大麻も含め、どんな薬にも副作用はある。強い副作用を伴う抗癌剤やモルヒネもやむなく使用されているのが実情だ。
そうした中で、大麻だけが絶対的に禁止されている現状には疑問だ。大麻ががん治療の選択肢の一つとして検討されてもよいのではないか」と話した。

医療大麻を考える会の前田代表は「大麻取締法は、医療目的で大麻を研究することすら禁じている。毎日、多くの人ががん治療で苦しんだり、自殺したりしている。
自動車が事故のリスクがありながらそれ以上に有用であるため規制されないのと同様、医療用大麻のリスクとメリットをもっと研究すべきだ。
山本氏の裁判をきっかけに、多くの人が医療用大麻解禁の是非について考えてほしい」と話している。

186: スリーパーホールド(芋)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:54:48.19 ID:MD5tK7Bj0
あー死んじゃったのかこ人
でも大麻のおかげで医者が驚くほど回復したとか言ってなかったっけ?

>>186
体が元気になりがん細胞も元気になったんだろうね。

191: ビッグブーツ(空)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:58:19.13 ID:B5QQEIwK0
変える必要ないから禁止のままなんだよ
大麻吸いたいやつは必要ない奴を説得する立場だっていうのを忘れんな

192: ダイビングエルボードロップ(大阪府)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 21:59:03.84 ID:ydpq5Wm80
大麻関係ないだろw

195: メンマ(神奈川県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:02:52.07 ID:9G82tV1p0
大麻が癌の特効薬なのは事実

これが知れ渡ると放射線治療や抗癌剤の利権がパーになるのよ
米p&gの社長もこれを指摘してるよね

>>195
医療関係者もこれ分かってて隠してるよね

196: グロリア(家)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:03:20.12 ID:VwbOcCgZ0
神奈川の人だっけ?
神奈川は大麻手に入りやすいのか?

>>196
どこにでも生えてて結構草刈りやってる
調整池とかよく見るとぼーぼーに生えてるぞ

>>219
まじか
大麻栽培大変なイメージだから野生は少ないと思ってたわ

197: ダブルニードロップ(東京都)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:04:41.81 ID:0BwibIqq0
医療用大麻は認めるべき

198: ウエスタンラリアット(catv?)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:05:17.92 ID:moeEmHvV0
まあでもこれくらい手遅れの病人はどんどん死ねばいいと思うけど
じじいばばあは80で死ぬべき

199: メンマ(神奈川県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:05:25.24 ID:9G82tV1p0
そもそも大麻はGHQが利権確保の為に禁止しただけなのにね

201: ツームストンパイルドライバー(関東・甲信越)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:09:24.46 ID:qLv6tVCjO
自分は正しい
法律が間違ってる

202: バックドロップホールド(catv?)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:10:11.93 ID:UZkKq35N0
抗ガン剤のデメリットが糞だからどちらにしろ死ぬなら大麻の方が良い罠
死ぬ準備も出来るし

206: レッドインク(北海道)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:12:48.28 ID:mZAC+5PH0
医療関係の利権はすごいからな
下町ロケットの話も現実で普通にあるし

207: 逆落とし(dion軍)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:12:52.62 ID:VQp7Igf20
なんでこと大麻に関しては
普通に陰謀論もちだす奴ばっかりなんだろう・・・・・・

>>207
お前が無知なだけだよ
もっといろいろ勉強しな

スライヴとかのドキュメンタリー映画なんかでも、普通に取り上げられてるよ

>>207
解禁されたら困る悪魔みたいな輩がそんだけがいるんだよ
重病患者に長く多く金を落としてもらうのが奴等の目的だから
もう感染症とケガ以外は医療費に税金投入しないでほしい

208: キングコングニードロップ(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:12:55.35 ID:N/xDzhr/0
クサのひとつやふたつ

209: チェーン攻撃(茸)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:13:10.27 ID:rZa+GRsU0
定期で立つスレだけど夏休みだけあって、思考停止した大麻否定派が多いな

>>209
そういう態度だといつまでも違法のままだぞ

210: チェーン攻撃(茸)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:13:44.01 ID:FA5ff6Tn0
俺は医療用大麻の解禁自体は賛成するけど、これってモルヒネなんかと違って管理が大変じゃね?
そこが1番の問題だと思うがなぁ

>>210
管理、もうずっと出来てない

>>217
出来てないモノ解禁なんて出来ないだろ

>>224
30年も前から普通に手に入るだろ
違法ではあるけど管理は出来てないんだよ
今から吸おうと思えばヤクザのしりあいがいなくてもなんとでもなる

>>210
現時点で大麻の不法仕様と密売を根絶できないから反対するわ
味を覚える機会は少ないままでいい

大麻なきゃ死ぬような患者は死んでいいんだ
諦めろ
環境学の基礎を修めた人間なら、
伝染病は、致死率100%より致死率20%の方が
多数の人間を殺すという事実とその仕組みを理解してるはず
おまえらもしかして偏差値28レベルなのか?

>>226
末期癌から復帰出来てから言え

>>230
おまえはとりあえず受精卵からやり直せ

213: ローリングソバット(チベット自治区)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:15:19.58 ID:Yll9kWBC0
嗜好品としても解禁すればなんの問題もないな
医療用?なんでもええがな

215: トペ コンヒーロ(大阪府)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:15:40.06 ID:pg38hSf/0
合法化して広く一般の栽培を認可すればヤクザが困る。
いい話やん

216: キングコングニードロップ(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:15:57.83 ID:N/xDzhr/0
吸ってみろって
死ぬわけでもなければ発狂もしない
吸ってみてからモノ言えばいいじゃん

218: イス攻撃(愛知県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:17:23.69 ID:gXfYcSi10
治療薬として認めるハードルが高いなら行政の怠慢だろ

221: パイルドライバー(埼玉県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:18:25.82 ID:9FPTd2vH0
最新の研究じゃ大麻は精神異常と密接に関係し
脳が萎縮して知能が最大40%も低下するすることが確認されてる
バカ量産愚民化政策
B層は簡単に操縦されて世論操作が簡単になるから
欧米は大麻を推進してんだよ

>>221
認知症にも効果があるのではと言われているのだから
脳に何かしらの影響があるのは当然だとしても
そもそも認知症の薬にしても精神薬にしても、どれも副作用が大きかったり
その人や症状に合う合わないがある

どうも嗜好乱用用と医療用をごっちゃにしているから論議がまったく噛み合わないな

どこかの地方で末期患者専用の厳重に管理されたホスピス特区でも作って
そこで自費治療でも使えるようにしたら、何も問題は無いと思うんだが

222: ムーンサルトプレス(catv?)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:20:31.23 ID:3lWMKw/q0
合法な国行ってやりなさい

223: ファルコンアロー(福岡県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:20:43.16 ID:iGuQTSlg0
このスレ見れば分かる通り

やりたくて居ても立ってもいられなくなった奴等がわんさかいる事実

日本ではできない筈なのに

心の底から気持ち悪い

>>223
チェリーボーイが「女って気持ち悪いよな(キリッ」っつってるのと同じ

225: キングコングニードロップ(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:21:11.34 ID:N/xDzhr/0
実際に今吸ってる割合てどんなもんなんだ?
周りでもいるっちゃいるしいないとこには全くいない
かんぜんな嗜好品だわな

227: リキラリアット(埼玉県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:22:59.06 ID:k6/nAqcF0
大麻の毒性と抗がん剤の毒性
どっちがやばいの?

>>227
大麻に毒性はないぞ

>>227
酒と抗癌剤どっちがヤバイかと聞いているに等しい

232: シューティングスタープレス(庭)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:24:30.32 ID:Ffg/L3Ix0
まぁ酒みたいなものなんだろうが、多幸感が凄いらしいな。解禁したら一斉に中毒者生みそうで怖いな。

>>232
合う合わないが激しいからそうはならないんじゃないか?

233: アイアンフィンガーフロムヘル(栃木県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:24:52.02 ID:2Bv8wtQN0
麻薬で苦しみを和らげられるなら使わせてあげたいな

>>233
麻薬w

236: 毒霧(京都府)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:25:23.63 ID:yZrZKJrQ0
大麻吸ったら癌が治るわけでもないのに
“治療目的”なわけねえだろ

>>236
ガンの数値が良くなった実例は世界中でいくらでもあるよ

238: アンクルホールド(神奈川県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:25:59.85 ID:moyGR68R0
今の医薬レベルなら大麻も抗がん剤も同レベルじゃね?
本人の納得するやり方にして後悔なく逝かせてやればいいのに
やっぱ大麻は安く栽培できちゃうから利権絡みなのかねぇ

239: エルボーバット(茸)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:26:07.37 ID:/SBbdsgs0
かわいそす

240: トラースキック(禿)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:26:16.73 ID:RhCX9llJ0
嗜好品として大麻を解禁した場合、経済や文化にも良い影響を与える
味覚が敏感になり食欲も増進されるから、外食産業は伸びるだろう
聴覚も鋭くなり、音の聴こえかたが根本的に変わるから、音楽への関心も強くなり、より真摯な音楽を求めるようになる
皮膚感覚も増すので人恋しくなり、セックスの快感が増し、性産業にも影響を与えるだろう
既婚者は子作りに励み、互いに感情移入がしやすくなるので離婚率の減少にも一役買うかもしれない
映画などへの没入感、臨場感は劇的に向上するので映画館の客も増える
しかし難しいストーリーは理解できないので、ラブストーリーやコメディ、アクション映画等が流行るかも

もしも大麻が解禁されれば、その影響の及ぶ範囲は限りないものになる
しかしもちろん車の運転や、未成年者の使用等課題も多い

>>240
大麻気持ち良過ぎて働かなくなって失業率上がって禁止された州なかったか?
アメリカで

>>249
その話は知らないけど、そういう事もあるだろうね
そういう人間がどの程度要るかが気になるけど、失業率が大幅に増えるようじゃ問題だね
失業保険みたいに、積極的に職を探さない人間は使えないような制度を作ったりしなければいけないかもね
まあ、解禁されたらそんなのザル法になるのは目に見えてるけど

>>240
大麻はいいことだらけなのに何で運転や未成年者の使用が課題になるんだよ

>>251
良いことは多いけど、悪いことはあるよそりゃ
酩酊状態で車の運転したら事故率は上がるし
未成年者の脳に与える悪影響も指摘されてるし、学校で大麻吸ってたらまともに勉強なんてできないよ

>>260
ベンキョーしない代わりに音楽や芸能、芸術関連が復興するで
今の日本はベンキョーして仕事した金でAKB買ってるようなセンスゼロの輩ばかりやんか

>>272
うん、同じ内容を俺も上で書いてる
大麻が一般に普及すれば日本人の芸術性や神道的感覚は大幅に底上げされると思う
非西洋的な、日本人独自の芸術が増えるはず

242: ハーフネルソンスープレックス(岐阜県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:26:19.27 ID:xcTEwVbW0
大麻解禁したらJTが傾くんだろうな

>>242
JTが専売する事になるんだろ
うはうはやで

>>246
素人でも簡単に育てられるから専売は無理やで

>>250
大衆の娯楽化すればいいやで
そこらへんで密造酒手に入るか?

244: ラダームーンサルト(兵庫県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:27:01.15 ID:7o20gXLj0
なんか難しいところだな。
末期ガンって死ぬの確定してるようなもんだし好きなことしたらいいって思うけど
クスリを認めてしまったら法律がグダグダになってしまうからな。やっぱ法に触れたらいかんな

245: ジャンピングDDT(大阪府)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:27:04.17 ID:Qh8cSRfd0
病院でのみ吸煙できるようにしたらいいじゃん

>>245
無理w
流出しまくる
勃起薬や睡眠薬がどうなってるか知ってるだろ

>>252
勃起薬はやらないだけでって追跡可能やぞ

>>254
追跡可能ならそれで別にいいじゃないの

>>259
いかにも無法に氾濫してるかのように書いといてそれは無いわ

>>266
ネットで勃起薬買ったけどそれも当局に把握されてるのか?
おれはそうは思わないけどな

>>275
レス読めよ
追跡可能だけどしてないだけってのが読めないほどアホなのか

>>279
ああごめんよ
まるで読んでない

>>287
レス読めないほどのアホだったか
団塊のクソジジイは海外売春楽しんでな

>>252
勃起役で思い出したけど
保険のきく前立腺の薬のが4錠飲めばシアリスと同じって記事を
某週刊誌が書いたせいで50歳以上にしか処方されなくなった
慢性前立腺炎にも効果有るのに処方してもらえない

>>289
ねっとで買えよ
それが無理ならその辺のバーにでも呑みに行ってこい
ネーチャンとねんごろになった時漢を見せるために大体の店で常備してるからw

255: 逆落とし(dion軍)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:31:46.55 ID:VQp7Igf20
いいから、権利みとめろっていう前に
社会に迷惑かからない仕組みを明示してくれ
話はそれからだよ
タバコですら根絶できない世の中に、これ以上嗜好品からの禍根を増やすな

>>255
酒飲むな
迷惑かかるから

お前は息も臭いし

>>262
おまえら、なんでそんなに頭悪いの?
酒もちだしたら、どう論が展開されるか想像つかないの?
なんのために、タバコで十年単位の時間をかけ
迫害根絶の社会実験してるの?

ほんとに偏差値28なの?

>>255
酒はどう思う?
アメリカ都市部の話だけど歩き飲酒は警官に注意される
クサは販売してない限り公共の場で巻いてようが吸ってようがおまわりさんなにも言ってこなかったよ

>>265
おまえら、なんでそんなに頭悪いの?
酒もちだしたら、どう論が展開されるか想像つかないの?
なんのために、タバコで十年単位の時間をかけ
迫害根絶の社会実験してるの?

ほんとに偏差値28なの?

263: 栓抜き攻撃(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:34:22.66 ID:1d4OIu290
ほとんどの病院は警察からの指令で動いている
処刑されたんだ

>>263
頭おかしい

270: パイルドライバー(埼玉県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:37:39.69 ID:9FPTd2vH0
 
言っておくが
 
大麻が合法の国でも、実際に大麻やってる奴はゴミ扱いされるからな
 
アル中とほぼ同じ扱いだ
 
大麻を合法に!とか言ってる奴はテョンじゃないかと疑えよ?
 

>>270←コイツみたいなチョンチョン泣いて人生終わる奴が救われる結果になるで

>>270
バカなの?
医療用大麻の話をしてるだけじゃん

271: アイアンフィンガーフロムヘル(長崎県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:38:00.50 ID:mM419mkY0
医療用としてどうこうならわかるが安全だなんだと解禁しろと叫ぶ馬鹿が本当に気持ち悪い

>>271
同意

273: パイルドライバー(catv?)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:38:14.91 ID:49TqZbiI0
大麻は 煙草や酒の業界に目の敵にされて違法になったからな

純粋な大麻なら毒は少ないだろ

274: バーニングハンマー(中部地方)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:38:43.65 ID:OJ4Navqh0
大麻やってる奴は屑ってはっきりしちゃったな

276: シャイニングウィザード(九州地方)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:39:03.40 ID:SoLkDfUYO
こいつはガンになる前からずーっと大麻使ってたカス。
何を美談のようにしようとしてるんだよ。

280: ダイビングエルボードロップ(茸)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:41:16.46 ID:OuPiHIpC0
ユダヤ系のカスばっか

282: ハイキック(広島県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:41:53.49 ID:jwsHc3gO0
大麻がダメだとして、癌の痛みやだるさや息苦しさとか、とにかく症状を楽に出来て、苦しまず穏やかに死ぬまでの期間過ごせるのは、モルヒネ?
末期癌で苦しみながら何ヶ月も抗がん剤とかイヤだわ
出来るだけ穏やかに死ねるのなら、モルヒネよりきつい薬でも良い

>>282
大麻は苦痛を取り除くだけではなく、ガンそのものへの治癒効果があるみたい

283: キングコングニードロップ(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:42:50.52 ID:ZjR3WOuw0
アンチマリファナ大麻のプロパガンダ
向精神薬製薬業界とキリスト教系原理主義の国際政治団体による非常に潤沢な資金と政治力による広い浸透力をもって全世界に波及している

285: ミッドナイトエクスプレス(東京都)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:43:04.08 ID:e3bb45q80
うちの家系もガン家系だから人事じゃないんだよなぁ。
俺が発病する前には解禁して欲しいわ。

290: アルゼンチンバックブリーカー(catv?)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:44:38.68 ID:nnylzryT0
大麻はガンに効果がある。そういう論文はいくらでもある。

293: トラースキック(禿)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:46:10.46 ID:RhCX9llJ0
こういうスレ見る度に「教育」の重要性を痛感するよ
しっかりと、正しい教育を施せば、ちょっとやそっとの間違った情報にも耐えうる良い国民を育成できるんだから

295: 逆落とし(長野県)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:46:31.32 ID:6nvCrTHt0
大麻に治療効果があったわけじゃないってことだわ。
障碍者殺害の奴も大麻で頭がおかしかったんじゃないの?

300: クロスヒールホールド(茸)@無断転載は禁止 2016/07/26(火) 22:48:03.78 ID:HcBzwsr/0
メタンフェタミン。
覚せい剤を作った国は日本。
戦時中の国益の為にばんばん使った国が大麻如きで何言ってんだ。

関連記事

0 Comments

Add your comment