【大谷メジャー初ホームラン!】大谷翔平 3ランホームラン

2018
04
201804041439414be.jpg 
20180404143943eb9.jpg 

20180404143940ca6.jpg 20180404143938c6e.jpg 

1: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [CN] 2018/04/04(水) 13:10:25.76 ID:I30MUwpr0 BE:448218991-PLT(13145)
sssp://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
アメリカ・メジャーリーグ、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手(23)が、
インディアンス戦で、メジャー初ホームランとなる、3ランホームランを放った。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00388932.html

3: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US] 2018/04/04(水) 13:11:44.64 ID:KQop0jM90
なんなの…ガチで大物なの?

5: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2018/04/04(水) 13:13:09.66 ID:lPj/8CHi0
人間ですか?

6: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [US] 2018/04/04(水) 13:16:39.44 ID:tX+gnK5+O
ショウヘイヘーーイ!

8: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [KR] 2018/04/04(水) 13:18:12.44 ID:6qStTfMu0
今日中にもう一本いっとこうか
もう終わってる?

9: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ES] 2018/04/04(水) 13:18:24.28 ID:Czf+EEJU0
惨敗厨は早く謝罪しとけ

10: 名無しさん@涙目です。(茸) [CN] 2018/04/04(水) 13:18:28.97 ID:ZDBaMaoC0
カイエン先輩!これがリベンジっすね!

11: 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] 2018/04/04(水) 13:19:42.66 ID:hcBFU48R0
現地のひと「へー、オータニってのが二人入ったのかい?」

13: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [UA] 2018/04/04(水) 13:22:47.07 ID:wRbxrMjL0
オープン戦はなんだったの
もう手首がちぎれるよ

14: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [GB] 2018/04/04(水) 13:23:44.36 ID:X581R+ND0
あんまり喜ぶと報復デッドボールされそうで怖い

15: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2018/04/04(水) 13:24:02.38 ID:Rbu5Dm3F0
193cm 92kg
恵体だもんな

21: 名無しさん@涙目です。(東京都) [EG] 2018/04/04(水) 13:29:12.03 ID:vSWYztDp0
オープン戦のあの成績は何だったの?

25: 名無しさん@涙目です。(catv?) [KR] 2018/04/04(水) 13:32:16.09 ID:RaZEC3hB0
>>21
日本のオープン戦並みにいやらしい頭脳戦があったとしたら、内角に狙い絞るため内角が弱いって演技で
オープン戦を通して内角攻めしてもらうとか

22: 名無しさん@涙目です。(catv?) [KR] 2018/04/04(水) 13:29:40.80 ID:RaZEC3hB0
松井稼頭央「メジャー移籍初打席初球ホームランじゃないとインパクトがないな」

24: 名無しさん@涙目です。(庭) [GB] 2018/04/04(水) 13:31:15.64 ID:im6g+EVp0
俺すげえ・・
お前らの嫉妬が心地よい・・

26: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/04/04(水) 13:37:21.76 ID:gLbZu7TP0
すげー

27: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CN] 2018/04/04(水) 13:45:21.55 ID:nbVe4yek0
さいてょを超えたか?

28: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2018/04/04(水) 13:45:33.02 ID:SrazXqbL0
これはマンガの主人公ですわ

30: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US] 2018/04/04(水) 13:48:46.57 ID:yKy3SL/70
とにかく体格が恵まれてる
190センチオーバーだし
10センチくらいくれよ

31: 名無しさん@涙目です。(群馬県) [GB] 2018/04/04(水) 13:49:11.49 ID:kCCClqYg0
日本スゲー 俺スゲー バカチョン発狂(棒)

32: 名無しさん@涙目です。(茸) [ME] 2018/04/04(水) 13:49:48.54 ID:G2LRx0FR0
将来、選手兼任監督して
完投で完全試合しながら
サイクルヒット打ってほしい

33: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [CN] 2018/04/04(水) 13:52:49.57 ID:kArhNrb10
いやいや最低でも20本は超えてから凄いといようよ。
まだ早すぎる。

49: 名無しさん@涙目です。(茸) [FR] 2018/04/04(水) 14:28:50.97 ID:cjKQCN+j0
>>33
両方で二桁行きたい。
初年度はこれで十分。

44: 名無しさん@涙目です。(北海道) [EU] 2018/04/04(水) 14:20:57.14 ID:o4Grc+rQ0
俺のアドバイスが効いたみたいだな

45: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2018/04/04(水) 14:22:01.91 ID:H8oJojWS0
ワイルドピッチが無ければ満塁ホームランだったのに持ってないな

46: 名無しさん@涙目です。(北海道) [EU] 2018/04/04(水) 14:25:05.89 ID:o4Grc+rQ0
打率7割5分か

全盛期のドカベン並だな

47: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [KR] 2018/04/04(水) 14:27:43.81 ID:6qStTfMu0
全米の野球少年が「オオタニさん」のファンになったな

48: 名無しさん@涙目です。(空中都市アレイネ) [US] 2018/04/04(水) 14:28:40.97 ID:B7INzPBV0
ベーブ・ルース以来99年ぶりの逸材やからなwwwww

50: 名無しさん@涙目です。(石川県) [US] 2018/04/04(水) 14:29:20.29 ID:Kb5tlTHN0
こんなザコ投手よりランディジョンソンから打てるかどうかだろ

51: 名無しさん@涙目です。(庭) [AU] 2018/04/04(水) 14:30:33.34 ID:jWcN+g2+0
>>50
引退した選手からは打てない

関連記事

0 Comments

Add your comment