FC2ブログ




【セガ乃湯】セガ、メガドライブ・セガサターン・ドリームキャストの香りを楽しめる入浴剤を発売

2018
21
1: 名無しさん@涙目です。(宮城県) [US] 2018/09/21(金) 19:52:36.48 ID:9u3/DKpo0● BE:601381941-PLT(13121)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_kuma01.gif
メガドライブ、セガサターン、ドリームキャストの香りが楽しめる謎の入浴剤 TGS2018で登場

セガの家庭用ゲーム機「メガドライブ」「セガサターン」「ドリームキャスト」の香りが楽しめる入浴剤が、
9月20日~9月23日まで幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ2018」で発売されます。なんだこれは……。

no title


「メガドラの湯」「セガサターンの湯」「ドリキャスの湯」の3種がセットになった入浴剤で、
商品名は「セガハード 温泉の素3種セット」です。温泉の概念が崩れていく音がしますが、
とにかくそれぞれの機種カラーとフレーバーが楽しめるとのこと。コアなファンにはたまらないのかもしれない……。
価格は1000円(税込)。

メガドラの湯……コーラフレーバー(色はブラック)
セガサターンの湯……ラムネフレーバー(色はブルー)
ドリキャスの湯……オレンジフレーバー(色はオレンジ)

同イベントから展開する新ブランド「CASSETTE DISC.(カセットディスク)」ブースにて先行販売され、
また他にも販売されるセガライセンス商品を税込5000円以上購入すると「セガハード米」が会場特典として
もらえます。何でもありだな。

no title


同ブースで販売されるセガグッズは、「セガハード水」(各300円)、「MEGA DRIVE 総柄Tshirt」(4800円)、
「MEGA DRIVE 総柄キャップ」(4300円)、「セガハード座布団」(各8600円)、「セガハード うまい棒3種セット」(600円)、
「ピンズ」(各850円)、「セガハード 飾り皿3種セット」(3200円)など(すべて税込)。

no title

セガハード水
no title

MEGA DRIVE 総柄Tshirt
no title

MEGA DRIVE 総柄キャップ
no title

セガハード座布団
no title

セガハード うまい棒3種セット
no title

ピンズ
no title

セガハード 飾り皿3種セット(※食器としては使用できません)

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1809/20/news131.html

2: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2018/09/21(金) 19:53:15.88 ID:3t2nX5Pi0
おっさん集まれ!!

3: 名無しさん@涙目です。(北海道) [US] 2018/09/21(金) 19:53:50.21 ID:R5bZ/52Z0
つまんね。
任天堂に負けた理由がわかるわ。

60: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [FR] 2018/09/21(金) 21:17:05.61 ID:pOceTztB0
>>3
負けたのはソニーにでしょ
任天堂も負けたが踏ん張った

69: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [ニダ] 2018/09/21(金) 21:55:19.03 ID:ukxkW5au0
>>60
そうだな、SS,DCは完全に相手はソニーだったな
その頃任天堂は携帯機で王者だった印象

68: 名無しさん@涙目です。(空) [ニダ] 2018/09/21(金) 21:52:27.95 ID:LScCajRX0
>>3
お前にセガの何がわかる!

4: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2018/09/21(金) 19:54:01.37 ID:mnHFar7F0
セガサターンミニ出すなら
安室が引退する前だぞ!急げセガ!

5: 名無しさん@涙目です。(東京都) [DE] 2018/09/21(金) 19:54:24.25 ID:KM45eSHH0
セガってダサいよな

6: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2018/09/21(金) 19:54:52.52 ID:Uo+glFfF0
なんだ?エイプリルフールか?

7: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [GB] 2018/09/21(金) 19:54:59.29 ID:bltUv9aE0
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [US] 2018/09/21(金) 19:55:06.09 ID:LfAQw1z00
目の付け所がシャープすぎて何も見えてないな

9: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2018/09/21(金) 19:55:59.90 ID:FlKbAZRG0
迷走って言葉がこれほどしっくりくるものがあっただろうか

10: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/09/21(金) 19:57:03.37 ID:NISk2bIc0
セガはもうダメだ

セガはもうダメだ…

14: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CO] 2018/09/21(金) 20:03:33.92 ID:pLDfk2Ir0
>>10
ふざけんな!20年前からダメだったんだよ!

44: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/09/21(金) 20:33:03.80 ID:hAlI+tdm0
>>10
もう?

11: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/09/21(金) 19:57:59.97 ID:HaB4XLko0
任天堂と一緒で在日が流れて来て駄目になった会社

12: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [CN] 2018/09/21(金) 19:58:14.02 ID:WVdqiEUs0
ドリキャスは狂ったようにやったな
思えば、あれに俺は青春を奪われたんだ
許せねえ…

13: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [GB] 2018/09/21(金) 20:03:25.46 ID:3pNANAWT0
考えてみたらもう20年、据え置き機はPSきゃ買ってねえわ。20年。

15: 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] 2018/09/21(金) 20:05:05.86 ID:EMRNZNJ10
匂い。。。?

16: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2018/09/21(金) 20:06:44.26 ID:oThEfZ3z0
なに?
基板の匂いでもするの?

18: 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] 2018/09/21(金) 20:08:02.44 ID:EMRNZNJ10
>>16
たまにメガドラも焼けたような匂いがしたよな。俺のだけかな。

26: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2018/09/21(金) 20:13:25.13 ID:oThEfZ3z0
>>18
暑い部屋で通電しすぎとかかな・・・

17: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2018/09/21(金) 20:07:33.07 ID:/kNK1SiM0
CD-ROM化とポリゴン
この2大イノベーションがPSとSS時代で築かれて、それ以降はハード性能の進化だけだしな

19: 名無しさん@涙目です。(庭) [SA] 2018/09/21(金) 20:08:37.21 ID:TGY9YsWs0
いやもうほんとマジでサターンとドリキャスのソフトなんとかしてくれよ。
ゲームアーカイブスとかバーチャルコンソールとかで。

20: 名無しさん@涙目です。(東京都) [RU] 2018/09/21(金) 20:08:39.66 ID:In/aC6RN0
Tシャツがグロ過ぎる

21: 名無しさん@涙目です。(カナダ) [JP] 2018/09/21(金) 20:09:37.36 ID:LCbUkpee0
あれだよな、遊戯王とかギャザリングの封を開けた時の臭い
セガはそれがキツかった

22: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2018/09/21(金) 20:10:05.78 ID:TdLGNo+J0
意味不明すぎてワロタ

23: 名無しさん@涙目です。(庭) [GB] 2018/09/21(金) 20:10:08.14 ID:pbk+LR9g0
狂ってんのか
迷走しすぎだろ

29: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2018/09/21(金) 20:14:56.42 ID:j5HPmrlG0
>>23
いや、これがセガだろ
むしろ昔に戻った

24: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [IR] 2018/09/21(金) 20:11:12.03 ID:mQwpnJFs0
ニンテンドー64の開封臭なら買う

25: 名無しさん@涙目です。(茸) [JP] 2018/09/21(金) 20:11:38.79 ID:U23J1phv0
近所の近藤くんはカセットの基盤舐めるのが好きだった
今は鉛中毒で苦しんでるんだろうな

27: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [EU] 2018/09/21(金) 20:14:02.67 ID:bkIWgHIi0
基板の匂いって
癖になるよね

28: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2018/09/21(金) 20:14:14.39 ID:PQOo4MtO0
メガドラミニ来年延期といい、本当に何をしたいのか分からない
ええ、昔から、そういう会社でしたけど

30: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/09/21(金) 20:15:27.46 ID:P5jvEBbs0
フレーバーって何だよ?まさか風呂の湯飲むのか?

31: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2018/09/21(金) 20:15:50.93 ID:rajhD6yl0
痒くないところにだけ手が届く、セガ。

32: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US] 2018/09/21(金) 20:18:15.17 ID:SdXnExlI0
レーザーアクティブのメガLDは?

33: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/09/21(金) 20:18:16.04 ID:tZqgoYio0
お座布はなにげに欲しいかも

34: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [ニダ] 2018/09/21(金) 20:18:22.52 ID:1FpGqaes0
ピンズだけ欲しい

35: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US] 2018/09/21(金) 20:19:34.63 ID:gMt21xYr0
冷却ファンから漏れ出る電子臭かと思ったのに

36: 名無しさん@涙目です。(新潟県) [FI] 2018/09/21(金) 20:20:37.70 ID:lBrCp+cl0
ゲームギアやマークスリーの立場

37: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2018/09/21(金) 20:21:13.94 ID:kTP7poSo0
ヤクザガチャしかでないからつまらん

38: 名無しさん@涙目です。(家) [VN] 2018/09/21(金) 20:23:04.36 ID:2HB8Wpnt0
マッキントッシュのコンピューターの匂いか
PBのドライバーの透明オレンジのグリップの匂いで作ってくれ

39: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/09/21(金) 20:23:40.91 ID:/Jp+Ec2i0
ドリキャスでぐるぐる温泉やってめちゃくちゃおこられたね
シェンムーとさエターナルアルカディアやってたわ

40: 名無しさん@涙目です。(茸) [FR] 2018/09/21(金) 20:25:59.89 ID:g9tmkyjV0
水…いくらなんでも…水
水に16ビットとか32ビットとかあるのかよw

41: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/09/21(金) 20:29:09.67 ID:/Jp+Ec2i0
肌ベタベタになってかゆくなる系列の入浴剤か

42: 名無しさん@涙目です。(禿) [US] 2018/09/21(金) 20:29:38.61 ID:azoLPjub0
ななな、なんだってぇ~~

セガのゲームは世界いちぃぃぃ

43: 名無しさん@涙目です。(catv?) [GB] 2018/09/21(金) 20:31:37.40 ID:GsDiUKoy0
くさそう

45: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US] 2018/09/21(金) 20:40:15.67 ID:PSl5VaBg0
セハガールの香り

46: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ヌコ] 2018/09/21(金) 20:42:25.13 ID:+e5wk1Np0
セガ万歳

47: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [US] 2018/09/21(金) 20:44:21.61 ID:sq1zkbapO
(´・ω・`)くさそう

48: 名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国) [CN] 2018/09/21(金) 20:45:14.21 ID:5HXFN4a70
結局、シェンムーは、都市伝説になってしまったね

49: 名無しさん@涙目です。(山口県) [DE] 2018/09/21(金) 20:45:31.15 ID:awOYxsqc0
まだ4月だったんだな安心した

50: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [US] 2018/09/21(金) 20:46:19.22 ID:eeG7J4PlO
営業二課の滝沢くん?

51: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2018/09/21(金) 20:46:40.13 ID:Fh5OqhN50
NAOMI基板の香りは無いのかよ

52: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [US] 2018/09/21(金) 20:50:17.62 ID:UlJ7utu80
うまい棒3本で600円?やりすぎだろ・・・

53: 名無しさん@涙目です。(北海道) [KR] 2018/09/21(金) 20:52:35.65 ID:9SCpomJ80
なんだプラスチック臭いわけじゃないのかつまらん

54: 名無しさん@涙目です。(富山県) [US] 2018/09/21(金) 20:55:29.27 ID:oGApZVoq0
真面目にやってるのに狂ったように見えるのと、真面目に狂ってるように見せかけるのとでは、天と地ほどの差がある。

55: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CN] 2018/09/21(金) 20:56:07.02 ID:4XavHKyx0
セガサターン 三四郎の汗の味
ドリキャス 湯川専務の汗

56: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2018/09/21(金) 21:00:06.02 ID:r+74Q0680
セーガー??

57: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2018/09/21(金) 21:00:23.45 ID:qEuwic4g0
1000円ワロた
原価20円だろwww

58: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2018/09/21(金) 21:06:59.95 ID:efHbV/CZ0
カルテットのラップの湯が欲しい

59: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [GB] 2018/09/21(金) 21:08:55.55 ID:3pNANAWT0
ハイスコアガールに影響されて物置の奥からサターン引っ張り出したはいいが、テレビにコンポジ入力がありやがらねえwww

66: 名無しさん@涙目です。(catv?) [AR] 2018/09/21(金) 21:47:39.22 ID:/olOAHr20
>>59
https://www.gamer.ne.jp/news/201710170031/
HDMIはあるやろ
これ使え

61: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2018/09/21(金) 21:30:25.65 ID:+e6moybJ0
ドリキャスの起動音は温泉ぽいけども

62: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ZA] 2018/09/21(金) 21:34:05.09 ID:iVR8I/tJ0
座布団欲しいなぁ

63: 名無しさん@涙目です。(茸) [CN] 2018/09/21(金) 21:36:20.39 ID:qRp4rYfp0
セガは倒れたままなのだ・・・(´・ω・`)

64: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2018/09/21(金) 21:38:18.03 ID:1qrNEu3S0
ぐるぐる温泉も語れずに

65: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [GB] 2018/09/21(金) 21:47:06.44 ID:shJX94hN0
ちゃんとドリキャスの排気口から出る臭いを再現しろよ

67: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [ニダ] 2018/09/21(金) 21:50:06.91 ID:ukxkW5au0
SSとDC座布団いいな

70: 名無しさん@涙目です。(中国地方) [CA] 2018/09/21(金) 21:56:53.85 ID:3ZMPgDJF0
な、何を言ってるかわかんねえ

71: 名無しさん@涙目です。(長野県) [CN] 2018/09/21(金) 21:57:08.42 ID:2Ms74l160
サミーのパチマネーでなんとかなってたのに今やサミーもボロボロでヤバイ状況でもこんなことしか出来ないんだな

72: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [DK] 2018/09/21(金) 21:57:19.78 ID:Y+X5/Ehs0
ドリキャスのお陰で童貞卒業できたんで応援はしてるんだが
今回ばかりはもう駄目だわ
さらばセガ

73: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2018/09/21(金) 21:57:24.04 ID:3XKp3BpK0
もうセガはスマホゲーのメーカーになってしまった

74: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/09/21(金) 21:58:57.27 ID:H+FR86mc0
ちーてき想像~♪

75: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [US] 2018/09/21(金) 21:59:50.39 ID:W28ly8o/0
普通にセガ・サターンミニだせよ

76: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [DK] 2018/09/21(金) 22:00:29.59 ID:Y+X5/Ehs0
スーファミの青リンゴみたいな排気臭はわりと好きだった

77: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2018/09/21(金) 22:03:28.60 ID:FqnedBZW0
Tシャツ欲しいな

78: 名無しさん@涙目です。(茸) [JP] 2018/09/21(金) 22:05:17.52 ID:hZ8jjdhO0
キャス子もメガドラ兄さんも汗臭そう

79: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US] 2018/09/21(金) 22:06:06.09 ID:fmQh2Ln10
臭かったのか

80: 名無しさん@涙目です。(家) [ニダ] 2018/09/21(金) 22:07:07.46 ID:p63ItOL40
エイプリルフールの時期じゃないぞ

81: 名無しさん@涙目です。(青森県) [ニダ] 2018/09/21(金) 22:08:29.54 ID:s44OoO660
サターンはエロゲあったからローション風呂で

関連記事

0 Comments

Add your comment